とよしーさんの夢 | 夢実現本舗

とよしーさんの夢

2011年1月の袖ケ浦ドリプラで、『癒しと分かち合いの旅』という夢を発表した豊島大樹さん、通称とよしーさんが、ドリプラ後も皆の応援を受けてどんどん進んでいます。



夢実現本舗-toyoshima2



とよしーさんの活動の一つについてご紹介です。彼からのメッセージを転記します。


***********************

とよし~です☆

以前にも一度、呼びかけを行いましたが詳細もまとまってきましたので経緯と
ともに再度連絡させていただきます。

「房総サマーマーケット」テーマは「繋がって、未来へ繋ぐ」
http://www.kazusanomori.com/summermarket/

上西さんにも全面的にご協力いただいて、いわゆる「セラピー宿」であるログハウスを作っている
メンバー中心に、実行委員会を編成しているのですが、

もうプロジェクトは「僕の夢」とかじゃない範囲に成長し、コミュニティですしログハウス作りを
楽しみたい家族や自然エネルギー発電などに興味がある人もいます、既にいろんな夢が集まっ
ています。

それら、いろんな夢のある人が集まって未来に繋いでいければ、という気持ちで自然発生的に
このマーケットは誕生しました。

ですので、僕にとってこのマーケットは参加型のドリプラだと思っているんです(笑)形は違えど。

ワンピースさんのディンプルアートワークショップは決定、このみさんも熱源が確保でき次第、
キャンドル作りワークショップで参加して頂く見込みです。

今のところ20区画の募集に対して、申し込みが13ほど、もうちと頑張らなければいけません。

公募するとプロのテキ屋さんが沢山来てしまいまして(お断りするのが大変でした。。)紹介のみと
させていただいていますので、

皆さまの周りに、マーケットにご興味ある方がいらしたら、よろしければご紹介いただけます
でしょうか?

当日、僕は本部とザリガニ釣り大会を進行していると思います。