親愛なる友へ✨


もったいないという感情からくるもの


その感情を優先したら


自分の本当は優先したいものを消す事になる


大切なことほど


もったいないと思う執着したものは何か


それが今うまくいってない事を


抜けるカギになる🌕


握りしめたものからは


新たにつかめないから🌕



•••••••••••••••



今日は連休真っ只中、高速渋滞回避で


(渋滞にまきこまれずよかったー😂↓)

【速報】福岡都市高速でトラック横転 付近を通行止め 大型連休中で九州道も30キロ以上渋滞(TNCテレビ西日本)

https://news.yahoo.co.jp/articles/386b0f7faf5db93493fb4b12d6cd89bdad2ff340


下道を選択したら、日吉神社⛩の前を通った✨


ああ✨高速いってたら寄れなかったから


車を止めて参拝✨







福岡県久留米市日吉神社⛩大乗院稲荷⛩

(久留米出身の芸能人も通ってた方多い✨)


こんな行き当たりばったりの


呼ばれてる感は、とっても好きだし


流れが良くなると勝手に思ってしまうわけで、


何より、今日という日をどんな日にするかは


自分自信の感情だから、


まわりから、イカれてると思われたとしても


感ちがいと思われようが


今日という日が


自分にとって、かけがえのない一日だったなら


勘違いな思いこみは


自分の世界を輝かせるのである✨✨


感動をシェアする✨


そんなひとりごとからの


深夜にじゃがりこ食べながらのつぶやき😆



けしてジャガリコのまわしものではありません笑

なんでじゃがりこかはこちら↓


こみちゃんのブログ↓


みさおちゃんのブログ↓


こみちゃん、みさおちゃんのインスタライブ

ゲッジュー(毎週月曜22時)に出演した時に

じゃがりこ伝説話してます😆


運命が変わるインスタライブと言われて

いるゲッジュー✨

本当にゲストの魅力を自然に引き出してるから

すごいと、密かに思ってます😃


人の応援をする形って

いろんな形があるけど


本当に応援された時って感動するし

自分もまた本気で応援したいと心から

思うから、形にしたいと思う✨


ありがとうございました😃


夜のカウンセリングに備えて夕方に

エナジードリンク飲んだら

今ギラギラです笑笑



おやすみなさい🌙


広松由佳





広松ゆかCLUB 公式LINE

できました✨

カウンセリング、ツアーなど

先行案内します😃✨

強烈に運気アップしたい方はこちらへ😆✨

開運日と、やった方がいい事

いちはやくお知らせします😃

感じたときにメッセージしており

大変お待たせしてますが

気長にお待ちください🙏✨✨


ポチリ↓↓↓




審神者カード講座日程✨