運命が変わる!
伝説のインスタライブ『ゲッジュー』




広松ゆかさん が

ゲストに来てくださいましたキラキラキラキラ

 






こみちゃんとふたり


うれしすぎてたのしすぎて


そしてめずらしくキンチョーから始まりました 笑






たくさんコメント・ご視聴ありがとうございました!!







途中、こんなすてきな人と出会えてることに


うるうるしました( ;  ; )キラキラキラキラキラキラ







出会えたことが幸せだと思えるって


すごくないですか?








何がそう思わせてくれるんだろう









「ゆかさんの人柄そのもの」だよなぁ








ゆかさんは


毎週金曜日21:00にインスタライブをしてるんだけど


↓ ↓ ↓




誰かのコメントに答えるときにも


人柄が滲み出てるなぁと思う






純粋に人を見て


純粋に人を想って


純粋に人を受け止める







やさしさの中に強さもあって


でも威圧感がない







自分を飾ったりしないナチュラルさがまた


すてきだなぁと思う









それを大切にそのまま成長できる環境を


選んでることもすごいことで







好奇心や運の良さももちろんだけど


その人がその人であることってきっと


自然に守られていくんだろうなぁ








ゆかさんのよさは


きっと何があってもなくなることはなくて






きっとあなたのよさも


どんなことがあってもずっと持っていられるもの








それがないとあなたじゃないよねってくらい


自然なことで



やめろって言われてもやめられないこと、、


なんじゃないかな








たぶん



あなたが " 私なんか " って思ってるそのときも


当たり前にあなたにあるもの







消えないし


消せないし


隠せもしなくて





自分では自分そのものだから気づかないけど









そこ???




って思うような


さりげないあなたが


めちゃくちゃ魅力で才能なんだと思う ^ ^










自分の魅力や才能にきづく必要は


もしかしたらなくって





人の魅力や才能にきづくだけでいいのかも









すてきだなと思う人に出会っていけば


その中に自分のやれることもできていくのかも







 
自分には何もないって思うのは


自分に何かが足りないんじゃなくて


出会いが足りないだけかもしれない ^ ^








ゆかさんが言うように


私も「人が運んでくる」と思う








すてきだな、と思う人がいたら


会いに行ってみよう







お金も時間も


かけるだけの価値はかならずある









人は人をつかって人を助ける








ピンときた出会いは


あなたを助けてくれる








助けてくれるどころか


助ける側にまで連れてってくれるキラキラキラキラ












直感で選んだ出会いはすごい



ピンときたら迷ってる暇なんかない ^ ^







どんな知識より


どんな資格より


どんなためになるアドバイスより




直感はすごい









ゆかさんのアーカイブ


ぜひぜひ見てみてください!!





生きるヒントがいっぱいキラキラキラキラ








ゆかさんに触れたら


波動もめちゃくちゃあがるよ!!







「お」をつければ


いいってもんじゃない  www










ただいま、セッションやコンサルは満席です。




みさおのメルマガ




コンサルやお楽しみ企画は

メルマガ優先でご案内しています{emoji:飛び出すハート}


↓↓こちらをクリック!!

image

 

 

ブログよりもっと身近にキラキラ

20:00〜21:00にお届けしてますメール

 
 
 「スッと入ってくる」
「ぴったりのメッセージありがとう」
「わかるわかる!」などご感想いただいています 
 

もちろん無料で、すぐ解除できます。