親愛なる友へ


今日は巳の日✨


金運財運、芸事自分を表現する事に



ご縁がつながりやすい弁財天様の縁日です✨



なぜそんなに神様の縁日を気にするかって



いわれたら、、



縁日にいった方がつながりやすい、



神さまに覚えてもらいやすいからです👍✨




私は人前に出ること、人前で話す事




自分を自由に表現出来る事を願って



弁財天様を意識するようになって



縁日を意識してお参りするようになったら



やっぱりね、必要なご縁がはやく



くるようになってます✨👍



そして今、、弁財天様を我が家に迎える


準備、、弁財天様を彫っていただいてます✨



わーい😃😃😃








佐賀県 背振弁財天⛩




先日やっと募集した



10月のカウンセリングも今日で満パイに



なってたり、スケジュールがたまたまか?



開運日にずっと入ってたり



なんかいつの間にか、いい流れになってるんです😆✨



そして応援してもらってる事にも

感動したらまた、がんばっていこうと

思えるものです。



チエさんのブログ↓↓

『変える勇気』ご訪問ありがとうございます日々を楽しむ秘書、チエですはじめましての方はプロフィールをどうぞ♡  先週末ゆかさんのカウンセリングを受けたあと なんだかメモリー…リンクameblo.jp




人は長年人に合わせて生きるようになると



自分の願いよりも先に



人の願いをきいてから決めてしまうように



なってしまっています。



もちろん『人に合わせなさい』



そう教育されてたら、それが



一番いい、無難だと思ってしまう



思い込んでますます。(私もだった😱)




常に周りがうまくいくなら



どうしたらいいかって考えるように



なっちまうんです🥺



それはそれでいい時もある。




だがしかし❗️



判断する基準が、、、



自分より相手の幸せが先



になってしまう😱




自分にとって何がいいのか



何が必要なのかわからくなってしまう。



何かをする時も人の意見やレビューみたり



してたら、、



そりゃー自分を見失ってしまう。




自分が本当に望んでいるのは何か?


まずは自分の本当の望を確認してから



まずは自分の幸せと思う事から



まずは自分の欲しいモノから




まずは自分はどうか?



先に考えてみることも



やってみようね✨



私も何が食べたいって


先にいえるようになったよ😆✨



自分がそうしたいと思う事は何か?と思うようになると



自分の本当の願いが何かわかると



願いも届きやすくなり



自分が幸せになったら


人の幸せを心から


願う事ができる。



誰かの幸せではなく


自分の幸せを願ったときに


いつのまにか


周りも幸せになっている。




そんなもんだなーと


最近悟りました😆


太字のままですが、、笑




今日も素晴らしい一日に



なりますように✨





愛媛の鯛めしのおすそわけをいただきました✨

美紀さん美味しかったです🥺✨✨✨❤️

ありがとうございました✨😆😃




広松ゆか




椎原勇キング本日

Facebook最後です。

20時からライブ配信です😭

キングのFacebookはこちら

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とにかく入ったらわかる!

なぜかパワフルになっていく

オンラインサロンです↓↓

😆




審神者カード講座10月日程✨



広松ゆか10月カウンセリング
【完売しました✨感謝てす】