親愛なる友へ



今日はお彼岸最後の日✨

ご先祖様や今ある幸せに感謝したいと思います。



『どんなときも、その人の魂にとって

必要なことが起きている』


決して無駄な事はない✨


私は今自分を生きています。幸せです。

本当にありがとうございます✨

 


さてさて

天楓ちゃんツアーレポ②✨

最初に訪れたのは東霧島神社⛩

    ↓↓↓


『秋分の日✨天楓ツアー✨東霧島神社✨⛩』親愛なる友へ秋分の日✨とうとうこの日が来た✨天楓ツアー✨👏👏天楓ちゃんはきっと感動と感謝と溢れた思いや涙でぐしゃぐしゃになりながらこのブログを書いたと思う…リンクameblo.jp


天楓ちゃんのブログ↓↓

『秋分の日 初主催スピリチュアルバスツアー』久々のブログで書き方を忘れてしまっている天楓です昨日は…天楓と行く 南九州のパワースポットで波動爆上げアセンションツアー!当日をいよいよ迎えました👏いざ始ま…リンクameblo.jp


次に訪れたのは

宮崎県の江田神社⛩✨御池✨

審神者カード『風の郷』の聖地でもあります✨


江田神社は宮崎市の阿波岐原(あわきがはら)という場所に建ち、禊祓い祝詞の中に「かけまくもかしこきイザナギノオオカミ、筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原」と口上する祝詞の中に出てくる土地で「祝詞発祥の地」といわれています✨



めちゃくちゃ行きたかった場所✨御池✨




ここまでくる道もすごく清々しく

光に溢れていた✨



心静かに、天楓さん禊祓い祝詞奏上✨


どうしても目がいってしまう、、笑

後ろの見守り隊の金髪の方はキング?、、いやトランプ大統領、、いや、、さにけんさん😆✨




御池で集合写真✨



写真をたくさん撮っていただいた、左からえいこさん、あかねさん、ちーさん✨感謝✨




御神木にみんなで対話✨

私もやったんですが、何故かみんなから

笑いをいただいてます😂↓↓





帰りのバスの中はじゃんけん大会✨

天楓ちゃん強すぎ😂

勝ちとった方は天楓ちゃんの作品やお守り

ゲット✨





東霧島神社⛩ではお札をいただき、屋根の銅板に名前を残してきました✨
天楓ちゃんが全員に書いてくれた神様の名前✨
抽選番号8  綿津見大神✨
近々祀られている綿津見神社、風浪宮へ行きます✨


あっという間にツアーは最終をむかえ
帰りのバスも感動感動でした。



何かに人は挑戦する時
とても先を想像できなくて
不安で勇気がいるけれど


背中を押してくれる人
応援してくれる人
目にはみえない大いなる存在の力があると
気がついた時


一生忘れず
自分もまた
誰かの背中を押して
人を応援して
目にはみえない大いなる存在に感謝して
使われる存在になろうと覚悟できるんだと
思います✨

神さまは人を使って人をたすける✨





また背中を追いかけていきます✨
キングいつもありがとうございます✨
そして愉快な仲間たちと出会えて
本当に感謝です✨

天楓ちゃんツアーおつかれさまでした✨
感動でした✨


来月私も去年を振り返りながら
また羽ばたきます✨



たくさんの愉快な仲間たちと一緒に✨





昨日は審神者カード講座✨カウンセリング✨
出逢いに感謝です✨







広松ゆか


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とにかく入ったらわかる!

なぜかパワフルになっていく

オンラインサロンです↓↓

😆




審神者カード講座日程✨