親愛なる友へ



秋分の日✨とうとうこの日が来た✨



天楓ツアー✨👏👏



天楓ちゃんはきっと

感動と感謝と溢れた思いや

涙でぐしゃぐしゃになりながら

このブログを書いたと思うのだ👍



天楓ちゃんのブログ↓↓


『秋分の日 初主催スピリチュアルバスツアー』久々のブログで書き方を忘れてしまっている天楓です昨日は…天楓と行く 南九州のパワースポットで波動爆上げアセンションツアー!当日をいよいよ迎えました👏いざ始ま…リンクameblo.jp



それは一年前私も初ツアーを開催したから



めちゃくちゃ気持ちがわかる😭✨



一年前↓

『巳の日✨弁財天を味方にするご縁結びツアー✨』【弁財天を味方にする金運財運ご縁結びツアー】10月24日(日) 巳の日✨金運、財運、芸術にご縁のある神様弁財天様のご縁日にスピリチュアルツアーを開催します✨…リンクameblo.jp



『あたいはたぶん


ツアーは向いてないからやらない』



って


去年は何回も言ってた天楓ちゃん。



だから、今年本当に一大決心して


ツアー主催を決めたんだと思う❣️


まさに怖いはGoー!



私も去年の恩返しでスタッフとして参加👍✨



なんか、私も緊張してた、、😳



まず向かったのは


宮崎県の東霧島神社⛩✨


道中バスの中で


天楓ちゃんのこれまで来た道のり


人生の道しるべ、、、


歩んできた過程から


キングや愉快な仲間たち、
応援してくれる人たちと

出会い、、


自分の事をどんどん受け入れ、変わってきた事を



語ってくれた✨


自分の人生を人に語るのはなかなかない機会。



想いも溢れてきたんじゃないかな。。✨




私も隣でドキドキしてて見守りながら


写真さえ撮るのを忘れてた😭


この時私は瞑想してない、してないのである😂
感動してたよ✨



そして最初の東霧島神社⛩につく✨







審神者カードの聖地でもある✨


振り返ってはいけない、鬼が一日でつくったという鬼階段をみんなで登り、、
振り返ってしもた😱😱

しかも!私は発光しておる😳😳😳
写真はちーさん✨
撮った人もすごいが😳




振り返りショット😆↓



ツアー出発前にゴムを入れ替えたばかりの
ブレスレットが切れたという
ありえない事もあったし😳



今日はすごい事が起きる予感✨✨





貴重な本殿の中。撮影許可していただきました✨





本殿の中で写真を撮らせてもらえたのも
素晴らしかったし、光も大歓迎してくれたね✨






お昼ごはんは和食✨




ここまできて、すこーし緊張も
和らいだかな?




レポはつづく😆

明日は審神者カード講座、

午後からカウンセリングです✨👍👍

お会いできる皆様楽しみにしてます✨


広松ゆか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とにかく入ったらわかる!

なぜかパワフルになっていく

オンラインサロンです↓↓

😆




審神者カード講座日程✨