親愛なる友へ✨




何かをはじめだしたり



やろうとする時には



自分はまだ何もない、これからだって



呪文のように



だしてしまうけど




自分にしかない、



自分の中のフィルターを通した思いや




経験があったりする✨




超絶波瀾万丈だったり




すごく人を好きになっての幸せ体験や





修行地獄体験だったり笑






今まで自分がやってきた経験は





誰かの勇気になり




喜びや感動を与えることになっている✨




案外自分が気づいていない事が才能✨



人を惹きつけるモノを




もっている✨




だから自分をさらけだして発信してたら




いつのまにか人を癒してたり



なんかわからんけど気になる人に



なってたり




ぷっと人を笑わせてたりするのなら




それはまさしく才能の一つなのだ✨




躊躇するより、



さらけ出す✨



みつけて受信してくれた誰かは



あなたにとって



かけがえのない出逢いになる。





『鼻血』で検索したらすぐ出てきたよ✨




いつもなぜかみてしまう



鼻血級の美女の藤原さおりさんのブログ✨



ギャップ萌え最高でした😆✨


↓↓↓


『満月 と 名月 と ゆかさん♡』今日は    8年ぶり に   中秋の名月 と  満月 が   同日に   来たんですって !!!      8年ぶり・・・   あ!  突然 話変わるんで…リンクameblo.jp



 では今日も最高の一日を💖




昇り龍の滝の虹✨  大分県玖珠 慈恩の滝







広松ゆか





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とにかく入ったらわかる!

なぜかパワフルになっていく

オンラインサロンです↓↓

😆




審神者カード講座日程✨