今日は 

 

 

 

8年ぶり に

 

 

 

中秋の名月 と

 

 


満月 が

 

 

 

同日に 

 


 

来たんですって !!!   

 

 

 



年ぶり・・・

 

 

 


あ!

 

 



突然

 

話変わるんですが、

 

 

 




 私、、、




昨日から

 

 

 

 

 

№ 

 

 

 

 

 


 

狙われてます!!滝汗

 

 

 

 


 

昨日から

 

 


車の ナンバープレート

 

 



・888

 

8888

 

 



めちゃ 見ます!!

 

 




昨夜

 

 


横浜から

 

 


新幹線で

 

 


大阪へ 戻り

 

 

 


新大阪から

 

 


車で

 

 


家に帰る 途中

 

 


前の車の ナンバーが

 

 

 

8888

 

 

 

まじで

 


 

めちゃみるなーチュー

 

 

 

って

 



家に ついたら

 

 

 


家の 駐車場に

 


 

見知らぬ車!!!!


 

 

 

8888

 


 

 

!!!!! 滝汗

 

 

 

危うく

 



失禁 しそうになりましたが 笑い泣き

 

 

 


結局

 

 

 

近所の

 

 

仲の良い 夫婦の

 

 

息子が 遊びに来ていて

 

 



勝手に

 

 

停めてたんですけどね、、、タラー

 

 


 

 

 

 

めちゃ 縁あるわー

 



 

思っていた 矢先!!!

 

 

 

 

極めつけは

 

 

 

 

今朝の

 

 

 

アメブロからの 通知!

 

 

 

昨日の ブログの#

 

 

 

#厳島神社

 

 

 

のランキング

 

 

 

 


 

88

 

 


 

!!!!

 

 

 


やば、、、、

 

 

こりゃもう、、、

 

 

 

 

明日の朝

 

 

目が覚めたら

 

 

となりに

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞  おるな!!!ラブラブラブ

 

(村上さん 希望!!!酔っ払い(笑))

 

 

 

 

 

 

もう、、 ね

 

 

 

話が それまくって

 

 

 

戻すのが 大変ですが

 

 

 

えと

 

 

 

今日は

 

 

 

こんな

 

 

 

吉日に

 

 

 

私は

 

 

 

審神者カード講座 の 講師でもあり

 

 

 

審神者カードカウンセラー の

 

 

 

広松ゆか 様

 

 

 

 

 

カウンセリングを

 

 

受けさせて いただいておりました!!ハート

 

 

 

 

 


私、、


 

謎の 宮尾すすむ ポーズですが!!(笑)

 

 

 



ゆかさん は 

 

 


安定の 

 

 


ゆる穏やかさ と

 

 


可愛さ でしたラブラブラブ

 

 

 


私の

 

 

思いを 聞いていただき

 

 

審神者カード を

 

 

つかって

 

 

メッセージ と

 

 

アドバイス を

 

 

頂き

 

 

 

まだ

 

 

 

後ろから

 

 

飛び蹴りハッ

 

 

してもらわないと

 

 

バンジー台から

 

 

なかなか

 

 

飛び出せない

 

 

私に

 

 

 

いろいろと

 

 

次へ 

 

 

飛び出す ヒントを

 

 

いただきました乙女のトキメキ

 

 

 

その中から

 

 

 

今日 できることを

 

 

ひとつ

 

 

 

新月や 満月の日に

 

 

 

自分なりに

 


感じた

 


 

メッセージを

 

 

伝えて いこうと

 

 

思います流れ星

 

 



 

星魚座の満月の メッセージ

 

 

 

過去に

 

 

傷ついた 怒りや トラウマも

 

 

全て 

 

 

自分に必要な 経験だったと 

 

 

受け入れ 

 

 

許し 

 

 

良いエネルギー に変えてから

 

 

手放そう

 

 

そうすれば

 

 

愛し 

 

 

愛される 

 

 

自分に なれるから

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます!

 

 

大好きです!!!

 

 


眩しいほどの 氏神様での光の歓迎!!