昨晩は2020年12月30日最後の満月🌕


師走に最後の満月ー✨



で?
いやいや、本当に
この前満月🌕にかいたと思ったら

なんてこったい😳😳


今年最後の満月はたくさん
たくさん、浄化という名の
いろんな膿出しをだして、だして
満月迎えた人が多かったんじゃないかなー🌕
キツかったよね😅


うん、うん私もー😆


膿出しって
自分の心の中に気づいているけど
そのまんまにしてたものが
今気づいて直せって事がやってくる。

そのサインを上からうけとる🌕✨


直さなかったら、またやってくるから笑笑

気づいてみる
その感情と置いてきたモノに。

執着は手放せ。

もう一回だけいう。


執着は手放せ✨


自分の思いこんでいるものを
そのままにしてきたことを
見つめて気づいてあげる。


どんなときに落ち込むか
どんなときに何が起こるか。


案外できないと思いこんでたものが
できる事だったりする。



そのまんまにしてきたモノを
気づいて片付けたら
もう2021年ー✨



軽やかに、軽やかに

風に乗っていこう✨2021年✨


風にのれ✨
ここまでくるのに
いろんな事を乗り越えてきたからこそ✨


月はそういっているはず✨
最後の満月の日は
この為にある✨
満月過ぎたら新たなスタートだー👍✨





広松ゆか



必要な方に届けたい本です✨
重版おかげさまでかかりました✨
ありがとうございます😊