今日は満月🌕18時30分✨


今回の満月は浄化よりも

次にくる来年のエネルギーが
もうきてる感じがした✨

明らかに空が違った。






今日という日は

自分の夢、

強烈に映像と感情でだしてみよう✨

でかくてよい。

笑われてもよい。


自分が勝手に描いてるから

何と思われても


絶対イケるって確信してしまおう✨




昔、、いわれた事が、、

やっぱり叶いだしてきてる。


神社にたくさんの人と一緒に行けた✨



初めての自分の神社ツアーに

たくさんきてくれた。




それだけでもう感動して

何をしゃべったかわからない😆


自分だけの力ではなく

導き応援してくれる人達、師と仲間がいる。✨


自分のやれる事はやった。



強烈に描いた映像は

なんらかの形で実現できるようなものが

やってくる。


そして一歩前に夢を実現している人に

出会ったり、その映像の中に

自分がいたりする。


満月の前の夜に


5年先の映像がみえた。

自分の夢がみえた。

これから出会う人だろうなと思う顔達がみえた。


勘違いの夢でもいい。

5年先.、いや3年先に

同じ映像をみるんだ。


満月の夜🌕に。やっちまおう。👍



そして

満月に月の神様

月読命(ツクヨミ)の真言も21  回唱えてみる✨



【真言】
さむり さむなん せんみーぶー 

【意味】
神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり

私の師の
椎原さんの本を勝手に応援したい📣 
非公開グループつくりました😊
本人の動画配信や本の特典キャンペーンなど
お知らせしてます😊