昨日ついに堤 知栄子さんの
美姿勢トーニング体験してきました✨

知栄子さんのキレイなウエストラインと
背中を目指してレッスンGo〜(^^)/




目指すは知栄子さんの背中と引き締まった
お腹です(≧▽≦)
そして一番は体幹を整えたかったんです。



このラインを目指すぞ〜〜〜〜(≧▽≦)


レッスンは一つ一つ身体のパーツごとに
呼吸と姿勢を整える方法を教えて
いただきました。
あとは家事の合間や寝る前に
実践あるのみですウインク


運動はしていないのに
身体がポカポカあつくなってるぞ〜。メラメラメラメラ

あ!レッスン前に密かに食べた
スリランカカレーのスパイスも
効いているのか!?



お店は福岡天神地下のツナパパ2  です(^^)

それはさておき、
レッスン後ビフォーアフターを
写真でみてみたら、姿勢が変化してたんです。



背中がS字ラインになっている?
バストもあがっているような👀👀👀

なにより、今日の朝お腹をみてみたら
なんかちょっと引き締まってる??


あの某CMライ○ップの曲とお腹が
頭の中で鳴りひびく音譜音譜音譜


ちょっと期待感がでてきましたよ(≧▽≦)
あの引き締まったお腹になったら
アフター写真は出したいと思いますチュー


また次のレッスン楽しみにしてます\(^^)/
ありがとうございました爆笑


ドキドキ堤知栄子さんの美姿勢トーニング
     最新日程は        →→→   こちら


                                     フォトグラファーYuka