しばらく外の情報を遮断してました。
仕事柄SNSをみる機会も多いので
たくさんの情報をうけとります。

9月に入りまた流れが変わった事を
感じると、様々な外からや内からの
情報・感情をうけとり
何か苦しいもの・重たいものが
自分自身にも入りこみ

「何かヤバい。リセットしないと。」と心の声

コロコロ➰➰🌕っと石ころが坂から
落ちていき、自分も落ちていく感覚です。
誰かとリンクしたのか
もしかしたら同じような気持ちを共有したのか
どこかで大事な人が苦しんでいるのか
自分自身のメンタルも含めて
なんかわからないけど
無性に引きこもり感と落ち込みが強いんです。

数日間情報を遮断して
自分を内観。ゆっくり家の家事や
写真をみたり、本を読んだり、
子供の見送りをしながら
玄関をあけた空に元気をもらったり。



畑でとれたスイカや野菜をジュースにしたり。
身体が喜ぶ食べ物・運動・習慣を
見直しました。




視覚や聴覚ではなく
肌で感じたり、匂いや味覚
自分の中のものを外からみたり
内観したり。

薬膳ランチを陰陽五行セミナー後
いただく機会があったり✨



そうすると、やっぱりいらない物が
みえてくるというか、
判断できるように戻ってくるんです。

引きこもりは私の中で大事な部分。
むしろ、飛び回っているようにみえますが、
引きこもりというか、ほぼ家にいます。
(予定がない日は。)
家が心地よいのです。ニコニコ

この時間があるからこそ
行きたい所に飛ぶ瞬発力が
できてる気がします(笑)

ゆっくり時間を過ごすと
ふと会いたいなぁと顔が浮かんだ友人と
次の日は神社で会ってたり
引きこもり中も
メッセージをいただく
本を教えていただいたり
徐々に身体の自然回復作用が
働いている気がしましたウインク





この本を教えていただいたのは
「女性の価値の高めかた」著者   友加さん

何か感じとっていただいたのか
本当に私にとっては
必要なメッセージの本でした✨

私のメンテナンスは引きこもりと
自然や風を感じて
好きな場所に行くことのようです。ニコニコ

満月までのデトックス期間。
なんだかんだ落ちてる日があったから
今幸せを感じれる〜照れ
明日からは外に出よう〜\(^^)/

満月ばんざーい。おやすみなさいませおねがい

フォトグラファー    Yuka

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜