短大を卒業後、美容部員として8年勤務し、結婚を機に退職。

 

出産、子育てを経て、

 

セラピストとしてリラクゼーションサロンに5年務めました。

 

 

 

セラピストの仕事は、やりがいもあり、楽しかったけど、

 

パート勤務。この先、何年もこの仕事を続けるの?

 

答えは、NO(ノー)でした。

 

 

 

「何か違う」、「私がやりたいのは、これじゃないよね」

 

このまま、老いたくない。本当にやりたいことを、したい。

 

まだまだ、色んなことに挑戦したい。

 

 

 

自分のスケジュールは自分で決め、

 

家族との時間も大事にしながら、

 

自分の価値を高める、何かをやりたい。

 

 

 

40歳を過ぎた頃、私の周りでは、

 

義姉や友人を、若くしてガンで亡くしました。

 

 

 

やりたいことを、やれるうちに、後悔がないようにやってしまおう。

 

 

 

身近な、大切な人の死を直面したことが、

 

この先の、自分の人生を考えるきっかけとなりました。

 

 

 

続き → ②【自分探しの旅の始まり】

 

 

 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ