こんばんは✨広松 ゆかです。

今日も訪問ありがとうございます✨


昨日熊本で出逢ったアロマヒーリング
東  友加先生( フェイスブック検索 ) 、私に
とっては、本当に引き寄せたかのような、
出逢いでした。


アロマヒーリングによって、私の心の奥底
( 潜在意識  ) にアプローチした事で、私自身の心の整理整頓が、出来ました✨


私のやりたいこと、自分の軸を決めて
これから一歩踏み出すことに決めました✨


目標となる人が、定まると、これから自分のやるべき事が、定まります。


私の追いかける背中、東  友加 先生


これから、追いかけます✨


東  友加先生は、あのワタナベ 薫さんと、アメリカで一緒に、コーチングを学ばれたそうですラブ


不思議と、気になる人・憧れの人をたどると、線でつながってます。





しかも、東  友加 先生とは、FBをフォローしてて出逢い、講座ではじめての初対面なのですが、前からあった事がお互いある感覚を感じたんです✨

同じ名前で、顔だちも似てる…なんか、不思議な感覚です。


引き寄せって、やはりありますよ!

起きる事も出逢いも、人・物・事も皆エネルギー周波数

最近うごいてるのが、感じます✨


今日もやはり、妄想&瞑想ですよね✨


それではおやすみなさい✨


明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように✨