こんばんは✨広松 ゆかです✨

今日もご訪問ありがとうございます✨


今日はどんな1日を送ってますか?


幸せ❤と感じた事はいくつありましたか?


私もいつもながら、家族とご飯をたべ、皆様のブログに刺激され、まったりするのが、幸せです✨

(あ、まだ、夕飯のかたずけがまだだガーン)


いつも、土日はほぼ仕事で家にいなかった環境をやめ、子供と過ごすことや、土日のイベントに色々いけるのも、幸せですニコニコ


今日は、福岡は雨で息子の塾の送迎でした

車の中での2人っきりの空間も、また格別です✨日頃話さない事や、二人だけという
特別感で、幸せなひとときでした✨




さて、本題です。幸せな体質になるには、

いまある幸せだと思う事を意識して気づいてみる

そして、心地よく、今ある事に感謝していくと、直感をうけとりやすくなり、幸運
引き寄せやすくなります。


私の大好きな、ワタナベ 薫さんの手帳にも
書いてあります✨





      (手帳より)

脳の機能には、フィルターがあり、フォーカスしているもの、それに関係する物をどんどん取り入れて、関係ない物は削除していくそうです。

幸せなことに意識すると、脳は、幸せな事を勝手に探してくれるのです。


また、感情や思考にはそれ特有の周波数があるので、幸せを喜んでいると、その喜びと同じ周波数の事象をもっと、もっと引き寄せてくれるのです。


これは、自分と同じ周波数の人が集まってくる事ともいえますねウインク


小さな事でもいい、まずは、積み重ねる事ですね✨


「    幸せだなぁ~~~~✨照れ   」

っておもいっきり感じたら、モヤモヤも
消えてきますね (笑)


さ、かたずけしますか爆笑
朝起きたときに、洗い物なくて、台所がきれいだと、1日のはじまりも、スッキリですもんね✨

よし、身体に脳にいいきかせて、動きます



明日も皆様にとってハッピーな1日でありますように✨