こんばんは、夢路です。


今週は、有り難いことに、仕事もプライベートもハードな週となりましたゲッソリ

要領が、あまりよろしくない私は、神様に「私にあと10分ください!」と何度お願いしたことかニヤニヤ

リーディング前の瞑想中に、寝落ちしてしまうため、諦めもしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中、パワースポットに行ってきたので、これからは皆様に氣のお裾分けをしていきますね💕


秩父「三峯神社」

あの白いお守り「氣守」でも有名な、秩父の三峯神社に行ってきました。

現在は、白いお守りの配布は中止しています。


空気がピンっとしていて、深呼吸するとサラサラとした清らかな氣が入ってくるようでした。




御神木

御神木から、たくさんの氣を授かってきました!
触れるとぬくもりで温かかった♥


赤い目の龍

待ち受けにすると良いそうですよ♥




太鳳ちゃんのCMでも有名ですね。
こちら練習したのですが、全然マスターできませんでしたニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣き



紅葉🍁は、すでに葉っぱがチリチリになっていて、ピークか終わりか???












三峯神社参道の、大島屋さんでお食事するとしたら、わらじカツ丼を一人で食べないほうがいいです。
ガッカリします…。多いし…。
他を食べてはいないのですが、お蕎麦とか頼んで皆でシェアしたほうがいいです。


次は、青梅「武蔵御嶽神社」に続きますウインク

ヨロシク〜


クリックして頂けると、嬉しいです💕