ついたよーっ!!

愛媛県にきました🩷




愛媛は出張で2回行ったことあって、
ブログにも書いてたんやけど


その度に愛媛ってめっちゃいい、、って感動したのと、毎回日帰りだったから有名な道後温泉とかにも行ってみたいし🥺


いつか絶対ゆっくり行きたい!って思ってたら

お友達とも一致していけることに♨️🩷


観光するのは初めてだから嬉しいなあっ



着いてすぐ向かったのは道後温泉

今回のメインの目的地♨️


空港からバスで松山市駅まで。

そこから、写真撮り忘れちゃったけど

市鉄っていう街の中を走ってるローカル電車で道後温泉駅まで20分くらい✨


駅の前に人だかりが。

坊っちゃん列車っていうのが名物みたい👀


駅前もすごくすてきだった〜!


まず向かったのがここ🩷

道後いなり ゆのや


インスタで見て、ここだけは絶対いきたいよねーって話してた🩷


海鮮たっぷりのおいなりさんが何種類も。

わたしはえんがわユッケと鯛めし、うなぎ。


めちゃめちゃおいしくて大満足だったー!


そのあとはまた商店街にくりだして

道後ビール🍺





暑い日のビールって最高🥹🥹🫶


このあとも盛りだくさん!

もうすでに投稿追いついてないけどまたレポします♨️