今週は出張week✈️


月曜日は大阪

今日は愛媛まで行ってきたよ👶


2日間とも始発で出発の日帰りで体力勝負‥🔥



商品をつくるとき、

どんな環境でどんな工程で作られているのかを知るのは本当に大切だし、

少しの色の違いとかニュアンスは実際に目で見て確かめないと分からないので、商品を作るときはできる限り生産立ち会いに行っています👀🤍



(これはすごく前の写真だ)



どの現場へ行っても、

みなさんものづくりのプロたちなので

私たちの細かな要望に快く何度も何度も応えてくださり、みんなで納得のいくものを作れることの幸せ感がたまらない🥺



同じ色でも果てしないニュアンスの違いがあって、そこをイメージとぴったり合わせていくために、事前に何度も擦り合わせをした上で、当日何度も調整しながら合わせていく感じ🥺


毎回全力を尽くしてくださる

みなさんには本当に感謝でいっぱいです🥲✨💓



毎回毎回、ゆっくり観光する時間はないんだけど製造元さんやメーカーさんが本当にいい人ばかりで、現地のおいしいお店に連れてってくれるのも楽しみのひとつ☺️💓



この間の大阪では

グランフロントの中にあるおしゃれな串カツ屋さんへ🤍




今回の愛媛では油屋さんっていうお店へ🤍


とんくりまぶしっていう、

豚肉と栗のご飯をいただいたんやけど

甘辛い豚肉と甘く煮た栗がおいしすぎて感動🥹


途中でお出汁をかけてたべるの🥺


店内もとっても素敵


大洲炉端 油屋

050-5869-0372

愛媛県大洲市大洲42 

 https://tabelog.com/ehime/A3803/A380301/38008680/


これまで食べた美味しいもののなかで

上位に入るおいしさだった、、🥹✨💓



今日は色合わせが早く終わったので

たっぷり工場見学をさせていただきました🏭


ひとつの商品が出来上がっていく行程を間近で見せていただけるって本当に貴重。


これだけの人や機械が動いてくれて出来上がってるって思うと、できるだけ多くの方に使っていただきたいっていう気持ちが改めて強くなります🔥



空港への帰り道は、有名な下灘駅へ寄り道





昨日まで雪が降ってたくらい激さむ⛄️

景色とっても綺麗だった〜🤍



そしてよし東京帰るぞ!って飛行機乗ったときに奇跡が🥹


飛行機乗り込んでるところで、「ゆめ?」って聞こえて顔を上げたら、私たちが乗る便のCAさんがお友達だった😮


こんな偶然あるんやね、めちゃめちゃびっくり🥹💓お友達も、何年もCAしてて初めてだったらしい✨お仕事頑張っててかっこよかった〜✈️🤍




素敵なお手紙もくれた☺️ありがとう🤍



最近テレビで面白いな〜って見てたタレントさんを空港でお見かけしたり、色んな偶然が重なって縁起がよさそう🙏🤍笑



毎日楽しくお仕事できる環境、本当にしあわせ☺️💓



今お買い物マラソンやってるからぜひ🤍