なんか突然アクセス増えてる!と思えば
わたしの残念なこの出来事を
アメトピに掲載していただいてたようです🔥


Amebaさんありがとうございます🥹🙏


身体がしんどくて更新できていませんでしたが

結果はコロナでした、、🫠


とはいえ、すでに発症して4日経っていたのと

お薬もらって寝たらすぐに復活🥹🫶

もうお仕事も復帰しております🤍



ちょうどわたしが寝込んでた週末

27時間テレビが放送されてて観てたんだけど

ダンスの企画よかったですね、、!

普通に感動して涙出た🥲✨🤍!


わたし昔ダンス部だったんだけど

4分間の振りをあの人数で、あの完成度にするって本当に大変なの、、!


夏休みの毎日を朝から日が暮れるまで練習して

10年以上経ったいまでも自然に身体が覚えてるくらい踊り込んでやっと完成するって感じだったから


色んなお仕事がある中

4分間を踊り切って魅せてた芸人さんたち

本当にすごかった、、!


特にチョコプラ松尾さんのかける想いとか

ずっと笑顔で踊り切ってたのとか素敵すぎました、、!👏


その影響もあって

TikTokでチョコプラの動画を観漁ってる、、笑

ふたりとも天才すぎるね🤣🤣


芸人さんたちに元気をもらった、寝たきりの週末でした🫶