金曜日から喉のイガイガと突然の吐き気🤢
土日は家族で温泉旅行の予定だったので
熱はないけど念のため会社早退して検査へ🥹

結果、コロナもインフルも陰性だったんだけど
なんか嫌な予感がして、一晩様子見ることに。

そしたら案の定、夕方から発熱🤒

明け方にはこの高熱



旅行なんて行けるわけもなく

数年ぶりの家族旅行楽しみにしてたけど

わたしだけ不参加に🥹🥲


家族から送られてきた写真

羨ましい〜今度はわたしも🥹🫶



土日はずーっと薬飲んで寝てたんだけど

薬の効果で一時的に熱が下がって、

切れたらまた高熱での繰り返し🫠🫠


日曜日からはのどが全部火傷したみたいに

痛くていたくて、、🥲

頭痛もプラスされて地獄だった🥲


お買い物も行けないから

楽天でトローチ買いました🥹🫶




そして月曜日、まだ喉は痛くて気持ち悪さもあり

また病院に来ました🥹


すっぴんだし髪ボサボサだしボロボロ🥹


再度検査してもらって、結果待ちのいまです🥹ドキドキ



今週は新商品の撮影があるから

何がなんでも復活したいんだけど、、!祈り🥹



喉がいたくて食事がままならない中でも

助けられたものたち🥹🤍





わたし的にこのマスクがいっちばん盛れる!




健康第一だあ、



ストーリーで風邪ひいたってつぶやいたら

おんなじような症状の人めっちゃいて

爆発的に流行していることを再実感しました、、


みなさんお気をつけて🥲🤍