今日はMii DENTAL STUDIOへ✨


クロさんが2回目のホワイトニングを受けにきてくれたよ〜♡


クロさんもともと白くて綺麗なのに、MiiSでのホームケアとクリニックでのホワイトニングでどんどん透明感ある歯になってて感動する🥺✨

クロさんに会うたび、私ももっと歯のケアはもちろんダイエットも恋愛も、自分磨きを頑張らないとって気持ちになれてモチベ上がります✊💗💗



実は、Mii DENTAL STUDIOのクリーニングメニューがグレードアップしたんです🦷



それぞれのお悩みに合わせて選べる3つのコース🪥


実はこのメニューが完成する前に

歯石除去クリーニングの施術をわたしも受けてきたんですが、Mii DENTALの他と違うポイントが💡♡


   

・歯周ポケットの深さや歯茎の状態を見て、歯周病チェックをしてくれる
⇒ここまでやってくれるのはじめて!

スケーリング、エアフロー、フロス、PMTCの4段階で歯の汚れを隅々まで除去
⇒これは専門のクリニックでしかできないの!

唾液腺マッサージをしてくれるよ!
⇒これがめっちゃ気持ちよくて大好評なの🥺🤍
唾液腺を刺激して唾液の分泌を促し、口内環境を整えてくれるってやつなんだけど、本当に気持ちよくてエステみたいな感覚♡


毎日のケアをどんなに頑張っていても、
どうしても自分では手の届かない場所や
歯磨きが苦手な箇所が存在するから
歯のクリーニングは定期的に絶対やった方が良い✊


定期的なクリーニングを続けることで
虫歯予防、口臭予防、歯のトーンアップにもかなり効果的❣️





わたしもMiiSでのホームケアに加えて、
定期的にホワイトニングとクリーニングの施術を受けて、歯の白さが一段と増した気がする!🥺💡

歯を褒められることもこれまで以上にほんとに多くなった!


ここから予約すると、トランセントホワイトニングが初回1万円OFFで受けられるよー!✨

https://reservation.medical-force.com/c/569dc4742ef043d6a7ca43a8c0fd759f?invitation_code=npmHNqex&openExternalBrowser=1


ゆめちんのSNS見たって受付で伝えてもらっても大丈夫です💗





クリーニングやホワイトニングのあとは
CICA配合のマウスウォッシュで整えて🤍



施術後のうがいでも、お手洗いにも置いてあるよ✨

これ本当に美味しくて大好きで、毎日の歯磨き仕上げに欠かせません♡

クリニックで使って気に入ってくれて、そのまま購入される方もたくさんいるよー🌟


もちろんクリニックには他の商品も💗


毎日のホームケアが本当に大切!

いま楽天お買い物マラソンでポイント10倍!






歯の清潔感って、肌や髪に負けないくらいほんとに大切。


一生モノだから大切にしましょう🦷


さらにわくわくした気持ちでケアしてもらえるように、MiiS発信のオーラル美容をもっと広められるように頑張ります🤍



今日のお洋服💗

これ買ってせいかいだったー!かわいい