今日はあいのりメンバーが大集合🤍

アジアンジャーニーと

アフリカンジャーニー🤍

※Netflixで配信されてるから観てね🤤



久しぶりにみんなに会えた嬉しすぎる💓

一緒に旅したアスカ、裕ちゃん、シャイ

大先輩のヒデさんと、アフリカンジャーニーのうーじー👶🏻


今日は「あいの里」の配信日だったから

みんなで鑑賞会✨

あいのりのプロデューサーさんたちにも

久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ☺️


みんなであーだこーだ言いながら観るの楽しかった🥺


何歳になっても恋愛したい気持ちは同じで、

自分たちがあいのりで経験した色々と重なって

めっちゃ共感できるし応援できるし普通に泣けるよ🥹✨


35歳以上の恋愛って想像つかなかったけど

想像以上にリアルだった🥹💓


大人だからこその価値観とか恋愛の進め方があって

めちゃめちゃ面白い!

ぜひNetflixで観てみて💓💓



あすかも久しぶり💓


しゃいー!!



何年経ってもあいのりのみんなは心地よくて

あったかい☺️🤍🤍


幸せな時間でした🍷✨


https://www.netflix.com/jp/title/81521365?s=i&trkid=0&vlang=ja&clip=81681251




MiiSホワイティエッセンス🦷🪥