菜月さんもブログ書いてくださった💓

ありがとうございます〜☺️🤍


菜月さんのブログにあった疑問や、ランチで色々聞いてくれた内容を詳しく解説するよ🪥



サムネイル
 

​なぜ磨くだけで歯が白くなるの?🦷



ホワイティエッセンスには

オリジナル清掃成分のF-メタリックポリリン酸を配合しています🪥




その正体は、三リン酸5Na(ポリリン酸)リンゴ酸をかけ合わせたこだわりの成分🦷


これは販売前に、歯科医さんや歯科衛生士さんに

「ホームホワイトニング剤、どんな成分が入ってるものなら患者さんにおすすめできる?」

っていうヒアリングをしまくって

みんながおすすめしてくれた成分なんです🪥



また、毎日磨くものだからフリー成分にもこだわりました!

研磨剤・漂白剤・パラベン・合成着色剤・鉱物油・人工甘味料・酸化チタン・合成ポリマー・発泡剤・シリコン不使用!


さらに、アロエベラエキス、レモンエキス、チャ葉エキスなど化粧品にも使用される美容成分を保湿成分として配合🤍


数々のこだわりにより、ホワイティエッセンスが生まれました🤍


ホワイティエッセンスは、

ブラッシングすることによって日々の生活で蓄積された着色汚れを落として、本来の歯の白さに導く!という商品です🪥


・ホワイトニングに行きたいけど時間がない

・ホワイトニングはしみるから嫌だ

・他にお金使いたいけど歯の着色は気になる

・ホワイトニングに通ってるけど、白さをキープしたい


という方におすすめしています✨



なんでオーラル美容ブランドにしたの?

 
サムネイル


もともとMiiS(ミーズ)MiiLabo(ミーラボ)っていう美容メディアから誕生しました🦷



私はもともとその編集長をしていて、毎日フォロワーさんからの美容についてのお悩みを聞いていく中で、

・歯の黄ばみ、口臭が気になる。

・歯のざらつきをなくしたい。

・ホワイトニングサロンに気軽に通えない。

っていう


歯に関するお悩みが物凄く多いことに注目しました🦷



そこで、メイクをする時や、新しいお洋服を着るときと同じように、

毎日の歯みがきの時間を、自分に自信を持てるわくわくする瞬間にできたらなという思いで立ち上げたのがMiiSです✨


見た目が美容液みたいなのも、そういった想いでゆずれなかったポイントのひとつ!💓



新商品製造のときは絶対この目で確かめたくて

地方の工場まで見に行くし、

見た目にも絶対妥協したくなくて、

みんなで魂を込めてつくってます🦷🪥



販売前にはフォロワーさんにアンケートをしたり


モニターさんを募集して実際に試してもらったり

(わたしも1ヶ月毎日使いました🪥)


色んなことを重ねて、チーム全員が納得いく商品が出来上がるまで1年以上かけて完成したんです🤍



インスタライブとかもたくさんした🥹🙏



今もだけど、最初の販売前は特に

毎日深夜までみんなで色んな準備をして

顔もたぶん疲れ切ってて、インスタライブでフォロワーさんがみんな心配してくれるほどだったの懐かしい🥹🙏


初めて注文が入った時はみんなでハイタッチして喜んだの🤣🤍


これだけ時間をかけて、

色んな想いを込めて完成した商品、ブランドだからわたし自身もMiiSが大好きで💓



MiiSをもっと沢山のひとに好きになってもらいたいなという気持ちで、新たな商品企画やイベントなど考える日々です🙏🤍


大人になってから、毎日のお仕事を

こんなに愛を持って楽しくできる環境が本当にありがたくて幸せです🙏🤍


ブログの発信もずっとお休みしてましたが、少しでもMiiSを知っていただける機会が増えたらなと思って再開を決めました🥺


あたたかい目で見ていただけたら嬉しいです🥹🫶🤍



MiiSはAmazonと楽天、公式サイト

全国のロフトでも購入できます!

(ロフトは取り扱いのない店舗もあるのでご注意ください🙏)




定期便だと初回半額で2ヶ月目以降も安いから、継続するなら絶対こっちがおすすめです🤍