今日は仲良しのモデル友達
かなころとランチ\( ˆoˆ )/

これを求めて…♡
日替わり三重プレートランチ
{2B6A1719-2358-4E8C-9245-D9CFB352F4FE:01}
※写真でプリンがむらさき色になってるけど、光の具合でおかしなことになってるだけです!笑

三重県産の食材を使ったプレートランチなんです💕
野菜たっぷりのヘルシーメニュー!
プチデザートとドリンク付きで850円というお手軽さ!
ドリンクは伊勢の和紅茶や松阪のお茶も楽しめるの◡̈♥︎ワンプレートで三重を楽しめる素敵なランチ✨

めっちゃおいしかった~!


他のメニューは
伊勢うどんとかもあって面白いの!
{78D122E8-2974-44F8-8AB3-81604164DA33:01}


このメニューが楽しめるお店は
名古屋駅から歩いていける桜通りカフェというところ!

お店のホームページはこちら

{272A23A2-D88D-4CAC-9077-8A4418C238CE:01}

ショップ、カフェ、WEB、旅行案内の4つで旅をナビゲートするのがコンセプト⭐️トラベルカフェっていうらしい!

こんなところあったんや~って驚き!

三重県を中心にいろんな地域自慢の食材とかお菓子が買えるよー!
{111BBBA4-70F2-489F-90ED-25BB6170624F:01}

松阪もめんも発見💕
{1BE7F0E8-CC27-4772-9100-37ED37CC7DF8:01}


東京の日本橋にある三重テラスの
名古屋版みたいな感じらしいよ!

かなこは四日市やから こにゅうどうくん
ゆめは松阪やから ちゃちゃも
と一緒にぱしゃりん⭐︎
{5374FEB7-32A9-4322-8097-71DB52275DA9:01}

地元のゆるキャラ愛しいわ💕


こーやってパンフレットもたくさんあって楽しい楽しい!
{B0E8B74D-88D7-4CE0-A1EE-5925E0FE7AAD:01}

実はそれ、ぜんぶ三重なんです!キャンペーンのみえ旅パスポートを持っていくとお得なサービスがあったりするの🙋💓

三重で観光するときは必須のアイテム!観光協会などでもらえるからぜひ!

キャンペーン詳細はこちら


伊勢志摩サミットも決まったことやし、
三重県のことをもっとたくさん知ってもらう大きなチャンス~!

名駅から徒歩7分という近さなので
まずはここに足を運んで三重を体験してみてくださいな\( ˆoˆ )/


専門のスタッフさんたちがいるから
旅行の相談にも乗ってくれるよ💓

楽しかった~大満足\( ˆoˆ )/


{F537D6C8-57E0-4636-90D7-865652B608D9:01}




Twitter   @Yumechan_0
instagram  @yume8115

Follow me