こんばんは!

最近の購入品を紹介します

これはちょっと前やけど!
INGHIでビジュー付きカーデ
モヘアでふわふわまっしろ可愛いの(*^^*)
こんな感じで着てみたよー

{8B4A57E5-3E18-4D88-84D7-24162CDD184D:01}


そしてこれは最近★
ROYAL PARTYのビジュー付きカーデ
青っぽいグレーがおしゃれ✨
黒いスカートとか白ワンピで合わせるかなっ
{A0843911-DB8B-4CFD-BBA1-7E9476C9B880:01}


こちらはearthで購入
リニューアルしたアピタにいったら
使えそうなアイテムがあったので✨
白ニットは冬の定番ですよねっ
{B310D340-16B5-4038-B18B-C748E6A88B70:01}


そして最後にこちらもearth
写真わかりにくいけど、深いグリーンのちびタートル
パールが可愛い

グリーンのトップス欲しかったの★
ハイウエストスカート大好きやから
色々あわせてみるーっ

{2BBC7460-6900-449B-AC19-767DF37B54B7:01}


好きなブランドはMINIMUM
RirandtureとかMISCHMASCHやけど、
ブランド関係なく可愛かったり使えそうなアイテムは買うよー(*^^*)💓


最近、ちょこちょこ買いが多いなぁ
節約せねばーっ




最近、Google+も始めました。
よかったらフォローしてください

wearとcoordisnapもしてますよっ
名前で検索してみてくださーい