右矢印

WE'RE BROS.TOUR 2007

17nenmono@静岡エコパアリーナ1

 

より続き...右矢印

 

 

今回の会場「エコパアリーナ」

ましゃは、ライブでは

初めてということなのですが

 

この会場と同じ敷地内には、
あの、ドラマ「美女か野獣」の

撮影で使われた

「エコパスタジアム」があって。

ましゃも、

その時に訪れた場所でもあり。


このライブの当日、

丁度、陸上競技会が開かれていて
中を観覧することができて
その大きさと美しさに

圧倒されました。

 

 

 

 

この「エコパアリーナ」。
初めての地ということで、
全てのものが新鮮で。


自然に恵まれた

環境の中にある会場。
 

静岡の澄み切った、

あの空気感が
今回のライブ独特の雰囲気、
一体感を生み出してくれた

のかもしれませんね。

 

アリーナへの道のりの途中に

見えた深緑のお茶畑。
青く茂る木々。
澄み渡る空。

 

あまりの気持ち良さに
ましゃ友さんと

写真で遊んでみたりして。(笑)


それから、

2時間後に開場となり。
静岡の夕焼け空です。

 

 

そして...

ライブが終わったあと。。
とても幻想的な

ライティングに
ライブの余韻を残しながら、
忘れられない夜が終わり。

 



翌日の静岡の空です。
高速道路から見えた空。

 


 

エコパアリーナの方角から
なんか、オーラを

放っているような。(笑)
実に不思議な空でした。



そして、
帰りの新幹線から

見えた夕焼け空。

この夕陽を見ながら、
ふと、思ったこと。

今回のライブで

感じることができた
「一体感」は。。

このツアーの一番最初の
「さいたま」からの、
みんなの想いかが重なって
ここに繋がっているんだよね。
...って。


そして、この空も、

あの日から...。
 

そして、この空は、
ツアー最終日の愛媛へと
みんなの想いとともに
続いているんだよね...。
...って。

素敵な旅から帰ってきて
しみじみ、

思う夜でもありました。

 

ましゃ、そして、みんな。
素敵な時、素敵な思い出を

ありがとうハート

 

 

そうそう...。

ライブの中で紹介された

「ツアー途中下車の旅」の中で、

もうひとつ。

 

静岡と言えば!

「さわやか」の
げんこつハンバーグ!

 

 

ライブ2日目の朝。

開店と同時に

昼食も兼ねて

私もガッツリといただきました!

 

その日は、

ましゃファンと思われる

人たちで開店から行列が

できていました。

 

 

そして...

法多山の「厄除団子」
 

翌日、私も、

おみくじをひいたら
「凶」だったので(笑)
お団子をイッキに食べました。(笑)

 

 

 

でも、このお団子を食べて

厄除けをしたおかげで

 

これまでも、そして、

これからも経験できないであろう

しあわせをもらって

帰路につきました

 

何があったかは

内緒です。(笑)

 

 

 

音符福山雅治 WE'RE BROS TOUR 2007 17nenmono_SET LIST

 

右矢印福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2007

 17nenmono@静岡エコパアリーナ1

 

右矢印

WE'RE BROS.TOUR 2007
 
 
 

(c)copyright 2001-2022

yumenamaco  All Right Reserved.