クローバー天職への道を切り拓きたいあなたへクローバー
 

「辛い現実と理想」を見ながら

あなたのキャリアの最善を照らす

 

天職実現コーディネーター

砂月乃映(さつき のえ)です♡
 
 
虹はじめましての方は、
をご覧ください。
 

昨日、今日からお仕事の方も多いでしょうねウインク
 
新年のピリッとした空気、楽しまれていますか?




私はまだ休みなんだけど、


図面やら資料を整えたり


仕事してまーすウインク







でも、家で仕事するとなんで捗るんやろ?真顔



 
本題を前にこちらをどうぞ!!
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

 

砂月乃映(さつき のえ)

11月 人気記事ランキング赤薔薇

 

まじかるクラウン第1位

 

【ご感想★点が線になりました!】

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

願う以上に自分で変えろ!!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

【♪大事なお知らせあり♪】頭の中がいっぱいいっぱい!そんなときは

 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

新年の三が日も終わり、

今年もいよいよ本格的にスタートしましたね。







いろいろ目標を立て、

今年はこう過ごそうと考えた人も

きっと多かったと思います。






初日から山中に隔離されて

書初めさせられた会社もありましたっけねえ。


なんか知らんけど。










何をするか、ももちろん重要。






例えば資格取得にチャレンジ、とか




このセミナーを受ける、とか




思い切って転職❗️もアリかもしれません。










でも、それ以上に





あなた自身が


どういうジブンでありたいか。





あなたらしく、とか

ありのままの、とかあるけど






どんなあなたでいたいのか





それがクリアになれば


すべてはいい方向に転がっていきますよウインク






 

今日もあなたとのご縁をありがとう。

暖かくしてお過ごしくださいねウインク