クローバー天職への道を切り拓きたいあなたへクローバー
 

「辛い現実と理想」を見ながら

あなたのキャリアの最善を照らす

 

天職実現コーディネーター

砂月乃映(さつき のえ)です♡
 
 
虹はじめましての方は、
をご覧ください。
 



帰ろうとしたら、めっちゃ寒い❗️滝汗





そんな時は…

ウォーキングがてら歩いて帰りましたウインク





ちょっとは燃焼したかなあ〜笑い泣き






 
 
本題を前にこちらをどうぞ!!
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

 

砂月乃映(さつき のえ)

11月 人気記事ランキング赤薔薇

 

まじかるクラウン第1位

 

考えるな、感じろ!

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

爆上がりの前触れかも

 

 

 

まじかるクラウン第3位

お金を稼ぐのは何のため?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

先日、

体験セッション開催しましたデレデレ





掲載の許可をいただきました。

Kさま、ありがとうございますデレデレ


しかし、いつまで経っても自撮り下手すぎるわ真顔




今回は関西在住のKさま。



お話を聞いていると、

いろいろとお仕事を経験されていたようですが、

今はちょっとお休みされているようです。





そんな時って、

実際には自分はどんな仕事が向いているんだろう…

て考えたりしちゃうと思うんだけど、






お話を聞いていて、

Kさまにはいろいろな引き出しがあると感じたので

こんな方法もあるよ、って伝えたところ。




セッション後にはKさまから

こんな嬉しい感想がデレデレ(掲載許可をいただきました)












いくつになっても、

仕事って諦めたくないですよねウインク










ありがとうございます😊










そう、

今って昔にはなかったようなチャンスもありますし、



自分の良さ、強みって

自分ではわからないことが多いんです。ウインク







Kさまが自分の中の想いや願いに気づかれたこと、

素晴らしいですデレデレ

素敵なご縁をどうもありがとうございましたウインク




種を見つけたら、

あとは育て方を考えるだけ❗️







あなたにはどんな夢の種がありますか?ウインク




 

今日もあなたとのご縁をありがとう。

今日はめちゃめちゃ寒いので、

暖かくして、お過ごしくださいねウインク