デザインフェスタありがとうございました。 | ☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

スイーツデコに囲まれた生活をしている私の作品の数々をご紹介します♪
長野県岡谷市で活動するスイーツデコ作家・講師です。

デザインフェスタ、無事終了いたしました。

「遠足は家に帰るまでが遠足」と言われてきたので、

デザインフェスタは家に帰るまでがデザインフェスタということで、

只今松本駅近くのバスターミナル到着★
(ぉぃ、まだ家では無いじゃないか)

陳列中のココロ雑貨工房、なかしたこころさんと三男くん(^ー^*)


陳列が一日目と変わっていたの、お気づきになられましたか?


多くのかたのご来場ありがとうございました(^з^)-☆


作家様、すてきな作品をありがとうございました(^з^)-☆



明日は、デザインフェスタ購入品を紹介します。


Android携帯からの投稿