2023年10月9日、子育て応援イベント『ゆめいろ❤️フェスタ』を開催しました。

当日はあいにくの雨☂️でしたが、予想以上にたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

会場は熱気と笑顔であふれていましたね😊


日高町長もご来場いただき、『ゆめいろ❤️フェスタ』を盛り上げてくださいました!


ダンス、新体操、歌、ピアノのステージ発表では、一生懸命に披露する姿に、観客全員の大きな拍手👏

みんなキラキラかっこよかったね💛


ワークショップは開場から大人気🌈

好きな飾りでオリジナルの小物を作ったり、家族でステキな写真を撮ってもらったり、楽しい時間を過ごす姿が見られました🎶


それでもね
「繋がり」求める
人の素晴らしさを信じてる〜🎵


ステージ発表のラストを飾ってくれたのは、

歌うま「ふうちゃん」の一曲🎤

力強い歌声にのせて、会場みんなでノリノリに🎶

盛り上がりましたね😆


『たくさんの笑顔が見たい!』

そんなことを想いながら開催しましたが、
ステージでは頑張ったあとの笑顔、ワークショップで作る笑顔、カメラに向ける笑顔、会話の中での笑顔など、たくさんの素敵な笑顔に囲まれた『ゆめいろ❤️フェスタ』となりました😊😊

🍀子育て応援プロジェクト『ゆめいろ』🍀
LINE公式アカウントをはじめました。
今後、子育て情報、イベント情報な
随時配信させて頂きます。 
登録して頂けると嬉しいです。