子育て応援プロジェクト『ゆめいろ』 です🌈


10月に入り、秋らしいすっきりした気候になりましたねイチョウ紅葉


今年の秋は、どんな楽しい事があるかなぁ💛どんな服着ようかなぁ💛

長袖まだ準備してないやてへぺろって、まだ見ぬ景色にドキドキしてる毎日です🎵


そんなドキドキのイベント💛もうすぐ開催下矢印

 

ゆめいろ♥フェスタ
10月9日(月・祝)  入場無料

9時30分~12時30分

(ワークショップ受付12時まで)


りんご親子でワークショップ
占い、レザーキーホルダー、手型アート、タイルアート、フォト、小物作り、アロマ&カラー、バランスボール
(材料の都合上、数に限りがございます。終了の際はご了承ください)


りんごキッズ、ママさんの輝くステージ発表

               and more!

りんご9時30分~10時 東浦町日高町長がご来場の予定です。


んなで笑って楽しむ参加型フェスタ🌈

東浦町で大人も子どももはじけよう🎉

皆様のご来場をお待ちしております🎶


イベント当日は、駐車場が混雑いたします。

小さいお子様もいらっしゃいますので、安全にゆっくり焦らずお越しくださいニコニコ

 

 

星子育て応援プロジェクト『ゆめいろ』星
LINE公式アカウントをはじめました。
今後、子育て情報、イベント情報な
随時配信させて頂きます。 
登録して頂けると嬉しいです。