こんにちは

子育て応援プロジェクト『ゆめいろ』 です。

夏がはじま~った音符と思ったら、もう9月イチョウ

 

まだまだ暑さが続いていますね☀️

大好きな公園遊び、お散歩が快適にできる涼しさが待ち遠しい今日この頃ですイヒ

 

さて、『ゆめいろ』では3年ぶりにイベントを開催します!

 

親子が笑顔になるような企画がいいねキラキラ

特技をもっている子たちの発表の場を作りたいねキラキラ

話し合いを重ね、準備してきました。

本日、イベントの最新情報を発表しちゃいます!!

 

ダカダカダカダカダカダカ ジャーーン🎶

 ↑↑ドラムロール 🥁 

 

10月9日(月)祝日

『ゆめいろ❤️フェスタ』開催

 

 

ワークショップでは、手芸や工作など大人も子どもも体験できるブースをご用意しております飛び出すハート

東浦町で活躍するキッズ、ママさんのステージショーもありますよラブ

 
 
遊びに来てくれたお子様に、おもちゃのプレゼントもラブラブ

 

みんなで笑って楽しめるイベントになっております。たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょうキラキラ

皆様のご来場をお待ちしております音符

 

星子育て応援プロジェクト『ゆめいろ』星
LINE公式アカウントをはじめました。
今後、子育て情報、イベント情報な
随時配信させて頂きます。 
登録して頂けると嬉しいですニコ