『おだい市』終わりましたー!!

と~っても楽しかったです(*≧∀≦*)


子供のワークショップが少ないということあってか、たくさんの子供たちがチェキで写真を撮り、とっても素敵にデコしてくれました!




そんな子どもたちの姿を微笑ましく見つめるママさんたち。



ゆめいろはすべてのママに笑顔を!をモットーにしているので、今回のこの出展は私たちにとっても有意義なものでした。



神谷町長も立ち寄ってくださり、ゆめいろの活動もお聞きくださり、また一緒に作っていただいて、とても感謝しています♪


私たちの声も聞いてくださる方が東浦の町長で幸せです!



今日作っていただいた作品は世界に1つだけの宝物。

みんな飾ってくれるといいな!



ゆめいろは次回開催に向けて始動しています。
常にママ目線で活動していきますので、皆様応援をよろしくお願いいたします!



すべてのママを笑顔に!!

今日は私たちも笑顔になれました。


おだい市のスタッフの皆様
たくさんご尽力いただきありがとうございました。
この素敵なイベントが続きますように。



ありがとうございました!