第2回『0~6歳の子育て これってどうなの!?』

~子供のイヤよイヤイヤ!!~


昨日、無事に終了いたしました!!






来ていただいたたくさんのママさん。


本当にありがとうございました!!



そして、先生方本当にありがとうございました!!



みなさんいかがでしたでしょうか。



先生方の言葉に涙した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。



帰ってから自分を褒めましたか?


一日を振り返り自分自身を褒めることを忘れないでくださいね。



本当に世の中のママは頑張っていると思います。



毎日、些細なことでたくさん悩んでいることはすべて愛するお子さんのため。



素晴らしいと思いました。



なので、今回先生たちの温かいお言葉を忘れず楽しく幸せな子育てをしてくださいね♪



また、会場内マイクの不備や子供たちの声や動きでなかなか、聞けなかった方もいたかと思います。


大変申し訳ありませんでした。



でも、子供たちの行動をやさしく見守りくださり感謝しています。



反省点はいろいろありますが次回に向けて改善できるようにしたいと思います。




最後にこのゆめいろにご協力くださいましたうららんのセンター長並びに職員のみなさま。



東浦町児童課の皆様、生涯学習課のみなさま、社会福祉協議会(赤い羽根共同募金)のみなさまにありがとうございました。



託児を引き受けていただいたママさんありがとうございました。



みなさんがいたから講演会を開催することができましたこと心より感謝いたします。



ゆめいろスタッフは第3回目に向けてまた企画をしていきたいと思います。



その時はまたよろしくお願いいたします。