6月11日日髙先生の講演会について、一斉メールを送らせていただきました。
皆様届きましたでしょうか?

念のためこちらにも同じ内容を載せさせていただきます。
参考にしてくださいね。

ダウン


改めまして東浦町子育て応援プロジェクト企画『ゆめいろ』による日髙先生による講演会にお申込みいただき本当にありがとうございます!

メールでの申し込みにも関わらず、たくさんの方が申し込みをしていただけてメンバー一同本当に感謝しております。

おかげさまで2部は定員に達することができました。1部もたくさんの方が申し込んでいただきました。 まだ、1部に関しましては少し余裕がありますので、お友達で興味のある方がいらっしゃいましたらお誘いいただけると嬉しいです。

さて、当日について詳細な連絡をさせていただきます。

虹駐車場について虹

当日はうららんで開催される講座が他にもあり、駐車場が混みあう可能性もあります。 職員さんが駐車場を誘導していただけますので、誘導通り駐車していただけますようお願いいたします。 また、小さいお子様をお連れの方は手をつないで目を離さずにお願いいたします。

虹受付について虹

入口にてお名前を確認いたします。その時に参加費500円をお出しください。 おつりはなるべくないようにお願いいたします。

虹会場内虹
先生を囲んで座っての講演となります。 おむつスペース、授乳スペース、遊びスペースも設けましたのでご自由にお使いください。 お子様の飲み物はOKですが、お菓子等は控えていただけますようお願いいたします。 (アレルギー等の関係で過って他のお子様が口にするのを避けるためご理解ください) おもちゃは遊びスペースに用意してありますが、子供のことですのでいろいろなことが起こると思います。 なるべく、遊ぶお子様の近くの場所で聞いていただけますようお願いいたします。

虹持ち物虹

参加費、筆記用具

虹欠席について虹

当日、お休みされる場合はこちらのメールアドレスにてご連絡をお願いいたします。 お休みいただいた場合、参加費はいただきません。

虹その他虹

日髙先生への質問をメールをくださった方から優先的に聞いていきます。 もし、現段階で聞きたいことがある場合はこちらのメールにて受付いたします。 もちろん、当日も受付けてはいますが、時間の関係上優先の方だけになる可能性もありますのでご理解をお願いいたします。 最後に小さいお子様連れの方がたくさんいらっしゃいます。 静かにしているほうが難しいと思います。先生もお子様の声は気にならないとご理解をいただいています。 私たちも子連れで気軽に参加できる講演会を目指しています。 気になる方もいらっしゃるとは思いますが、同じママですのでお互いがご配慮いただき、みなさまに満足いただけ幸せな育児をしていただける会にしたいと思います。


お願いばかりで長いメールになってしまい申し訳ありません。 ではあと数日になりました。皆様体調等気を付けてお越しくださいませ。