引越ししたいって考えてる


でも、先週から孫が手足口病になって、嫁ちゃん、そして息子も…

こんなことを聞くと近くにいれば力になれるのに、と思う


前にも書いたかなぁ、私の仕事は在宅で会社に申請したら日本中のどこでも働ける

息子たちが関東にマンションを購入したから、落ち着いたら来ても良いって言ってくれた。近過ぎないところにね(笑)


私は関東に住んだことはないから住んでみたい,鉄活のためにも…❤️

8月に引越しの片付けを手伝いに行く時も鉄活はするけど、住んだら私鉄とか乗りたい鉄道を満喫できるもんね照れ


彼に言ったら「遠距離(恋愛)になるのかぁ」って言ってたびっくり彼は別れる選択はないのかな?


とりあえず息子が引越しおわったら、考えよー

今の家賃だと息子の住んだら街だと1LDKか2DKになるみたい。

今のところより二回りくらい狭くなりそうね( ̄▽ ̄;)さすが関東だよね