今のところ、家賃が本当に高いアセアセ

引越しした当時は私の月収🟰家賃➕光熱費だったびっくり


元々、10年くらい付き合ってた元カレと息子と3人で住む予定のファミリーマンション

借りた時は3人で住むはずだったし、家賃負担は三分の一の予定だったのに…笑い泣き

当時の彼と別れて、息子が転勤で出て行って、1人で都会の駅前の高層マンションキョロキョロ


息子が引っ越して行った時に息子は「戻ってきたら住みたいから、お母さん住んでおいて」って言った。

たしかに家賃は高いけど、この辺の相場よりは安く貸してもらってるチョキ

希少なのは分かってるけど、しばらく息子たちが帰って来ないので出ても良いと…


分譲賃貸なので設備も防音も良いし、捨てがたい


今の我が家は彼の家の最寄駅から電車では一度の乗り換えで40分弱、車だと30分くらいかなぁ?

引越し先候補は乗り換えは同じく1回だけど時間は15分ちょっとくらいで、車では10分くらいかな?


息子に言ったら「行ったことがあるけど、街の雰囲気は今のところと似てるかも?」って言ってた。

そして「彼の家の近くに引っ越してくれたら安心だよ」って言ってくれた。

帰省時も問題ないって…


よし、今度、彼と会ったら相談してみようOK

決める前に相談した方が良いよね?