昨日は元々、一泊旅行の初日でした。



先輩から回ってきた案件の打ち合わせで昨日からの初お泊まり旅行はキャンセルになって、今日は日帰り旅行を提案されてました。


だけど…

昨夜遅く


今朝、出勤前に


元々は有給休暇を取って連休にしていたのに、2日とも会えずに終わりますニヤリ


ハイシーズンの時は彼が頑張ってデートできていたのに、仕事が落ち着いた今は…

釣果を持ってきてくれたり、お土産を渡す時に会ってるんだけど…

今月のデートは今のところ先日の深夜の1時間のドライブデートだけウインク←彼は今月デートできないお詫びだったみたい


今回の案件が入ると、かなりの売り上げになるけど、ピークほどではないけど忙しくなるアセアセ

もしかしたら前回の付き合いと同じようにオフシーズンなのに時間がなくなるのかもねキョロキョロ


前回も復縁後もオフシーズンに仕事が忙しくなってるのは、私があげまんなのかな?ウインク