昨夜、彼にお土産を渡すために会った。

彼は先輩のところへ行った帰りだった。

先輩から仕事を譲られることは聞いていたんだけど…


会った時、彼は申し訳なさそうに「初旅行の初日に仕事の打ち合わせ入ったお願い」って言った。

先輩の流れなので、日程変更できないらしい。

彼の良いところは既に代替え案を持ってきてくれてること照れ


来月に延期になるけど、珍しく部下の全員が研修に行くので残る彼と同僚は連休にしたそう。

彼は私との旅行を考えて同僚に提案したみたい爆笑

今月の旅行➕来月の旅行で提案しようとしてくれたのに先輩の仕事が入ったから代替え案に使ってたわ(笑)


初旅行の予定だった翌日、「疲れてるだろうし、ゆっくり近場で遊ぶ?」って聞いたら、「日帰り旅行に行こう」って言ってくれたわおねがい

そして泊まりが好きじゃない彼が「来月は泊まりで旅行に行こう」って提案してくれたから許しちゃう照れ


友人たちとの旅行ではしゃぎ過ぎてクタクタだから、身体的には良かったし、ホッとしてる(笑)