一昨日、彼と夜ご飯を食べた時に、相談を受けていたお母さんの話。


私のアドバイスが目から鱗だったらしいけど、検討してくれて話が進んだと電話をくれた。

彼はケアマネさんと相談して、彼の身体とお母さんのために決断をしたと…

彼は財布事情も話してくれて、これからかなり厳しくなるって話しも聞いたガーン

これってクマさんの話に似てるなぁって思ったけど、彼は違ってたよラブラブ

そしてお母さんのことで私が色々と手伝っても良いそうで…、付き合って3ヶ月半なのにね爆笑

わざわざ私のアドバイスで前に進んだからって律儀に忙しい中、電話をくれた。

今日も「ヒカルを何処にも連れて行ってないのに…」って気にしてくれてるけど、それより身内と同じ立場で相談してくれることが嬉しい。

初デートの琵琶湖一周ドライブ以外はぜんぶ食事のみのデートだけど、繁忙期だし会えるだけで嬉しいし何一つ不満はないのだよウインク

彼の悩みが1つ目処がついたので、昨夜私もホッとして寝落ちしてたわアセアセ

私もかなり気になってたんだね爆笑




ここを訪ねてくれた皆さんも幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ