いつも彼の方が早く着くから、今日は待ち合わせ場所に15分前には着くように家を出た。

待ち合わせの駅まであと1分ってところで彼から


また仕事をしてた彼より休みだった私の方が遅かった💦


彼が予約してくれたのは個室のお鍋屋さんで、ゆっくり話ができました、ほとんど彼のお母さんのことウインク

お母さんを施設に入れるか、実家に戻して彼が介護をするのか…。

彼の家族のことなので記事にはしないけど、彼は苦しんでた。

私は特養に入っていた祖母と、伯父家族と同居していた祖母のことと、私が思うことを話した。

決めるのは彼だけど、色んな意見があるのは知って欲しかった。

ちょっと踏み込んだ話もしたので気分を害するかと思ったけど、彼が目から鱗になる話もあったそうで、感謝してくれた照れ


それといつも当日に出張の話を聞くけど、今日は今決まってる出張の予定を全部教えてくれた照れ


仕事と介護が忙しくて今は何処にも連れて行けないって気にしてくれてた彼は、私が見たい電車が見れる駅を経由して私の乗り換え駅まで送ってくれた。 


駅に向かいながら

私「今日はホワイトデーのプレゼントも食事、ありがとう

会う時間を作ってくれたことが1番嬉しい」


彼「ヒカルが喜んでくれて良かった。

誕生日プレゼントは取り寄せてるけど、間に合わなくてごめんな。」


私「Nさんが『ヒカルを喜ばすために会おう』って思ってくれてるの分かるけど、絶対Nさんが思ってる30倍以上私は喜んでるから…。

食事行こう、ってメッセージ来た瞬間、ヤッホーって踊り出してたりして…(笑)」


彼「そっかぁ爆笑

でも、もっと喜ばせたいから色々と連れて行きたいし、ピーク終わるの待ってて…。」


乗り換え駅ではハグして一瞬だけど唇したウインク

仕事と介護で疲れてるのに、色々と考えてくれてありがとうラブラブ