昨夜、彼は彼の女友達2人と親友の4人でルミナリエへ行きましたアセアセ


昨日出発までは、ルミナリエのことはメッセージしなかった。

朝からいつもと同じメッセージのやり取りを…

出発頃に「気をつけて行ってらっしゃい」既読スルー

見終わった頃に「ルミナリエの写真をよろしく」既読スルー

会ってる時に私のLINEを見てくれるんだね照れ

私は既読にもしないかと思っていたからビックリした。

仕事中は休憩中にメッセージを送るくらいで忙しかったしモヤモヤしてる暇がなくて良かったけど…


仕事後、「仕事終わったわ。」とメッセージしてからモヤモヤアセアセ

それから30分後に【お疲れ様スタンプ】と「帰ります」のメッセージブルーハーツ

9時半だったので、思ったより早く解散していました照れ

明日は日曜日でお母さんの3食を作るので帰宅して仕込みをするのもあるからね。

モヤモヤしてたのは30分だけで済んで良かったウインク


今度、いつ会える?」を聞いたら「スケジュール調整するよ」ってOK

本当は色々と聞きたかったけど、聞いても良いことないと思うのでスルーしましたニヤリ

忙しい時期なのに、今日のことがあったから来週も会えるかも知れない爆笑


帰宅後に、ルミナリエの写真を送ってくれた。

そして仕込む料理を教えてくれた。昼食も夕食も私の大好物やん照れ

今度食べてみて🤲

うん、食べさせてね。お家に突撃します爆笑

了解OK

下着持参で伺います

わおっ👍

   ルミナリエの有料エリアは期待外れだったけど、Tに楽しんで貰えたからおっけ〜やったけど✋️

うん、では料理頑張って、今回は写真を待ってるね。

次は食べられることを期待してますピンクハート

かしこまりましたスタンプ】を即レスしてくれた照れ


今日は元々、麻雀の日だったけど、麻雀をやめたので予定のない休み。

ゆっくりしますおねがい





ここを訪ねてくれた皆さんも幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ