今日は憂鬱な日だけど…


考えたら彼は私が悪いって思ってるかも知れない。彼は私と行きたいって思ってるから…。

私と復縁する前に親友と今日の予定を決めていた。

私と付き合うことになったから、彼は私に「一緒に行こう」って誘ってくれた。私の友人を誘って…

私は友人を誘うことができなかったし、仕事だったので断った。

だから彼は仕方なく彼の女友達を誘った。

私が拗ねたら彼は困るよねアセアセ

昨日、彼は気を使ってるのか多めにメッセージくれてたわラブラブ【ヒカルは彼女だよ】感を醸し出してた爆笑

次のデートを早目に決めてくれるらしいから、それを楽しみに、彼を信じて待つよ。

さぁ、今日も昼から頑張って働きますグー




ここを訪ねてくれた皆さんも幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ