彼がチケットを取っているルミナリエへ行く日が明日になった。



先日のデートの日にどうするのか聞いた。
私「やっぱり有給休暇を取って私も行きたい」
彼「ゴメン、もうメンバー決まったから💦
早く言ってよ〜🥲」
私「わがまま言ってごめんね。メンバーに女性はいない?(汗)」
彼「自分の女友達2人とT(親友)と自分パー
      男4人でイルミって普通にキモいアセアセ
確かに男4人でキモいけど…キョロキョロ
私「女友達笑い泣き
      そうね、男4人は…( ̄▽ ̄;)」

元々、私と復縁する前からTさんの彼女探しのために2対2で行く予定だった。
でも私と付き合ったから私の友人を誘って4人で行こうって誘ってくれたのを、私が断ったんだよねアセアセ
仕事で有給休暇を取りにくい日だし、私が誘える友達もいなかったし…。
前回のお付き合いだと、これでグズグズしてたんだろうけど、今は嫌なことは嫌って言った。
それでもTとは私と復縁する前からこの日のことを約束してるから反故にはできないってことで…。
早々に次のデートをすることで和解しました。
ルミナリエの後に大阪へ戻って食事する計画も昨年のうちに聞いているのでモヤモヤは残ってるけど、私に委ねられてたことを私が断ったので諦めます。
Tに彼女が出来なかったら恋活パーティーにも一緒に参加するつもりだし、この先についても冷静に考えないとアカン局面だね。
とりあえず、今日も明日も仕事を頑張ろうニヤリ



ここを訪ねてくれた皆さんが幸せな1日を過ごせますように…キラキラキラキラキラキラ