ヒロコーヒー 大丸梅田店 | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

ヒロコーヒー  大丸梅田店

ゆめ食録-ヒロコーヒー 大丸梅田店

ご飯が食べたい私と、お茶をしたかった友人との妥協点。
でもヒットでしたー
名前の通り珈琲の専門店でいろんな珈琲が選べるんです。
そして選ぶと一個つづき説明書き。

$ゆめ食録-ヒロコーヒー 大丸梅田店:コーヒ説明

それもポットで出てくるんですよね。
っていっても紅茶店のようになみなみではないので2杯弱ぐらいかな?
まぁ値段も結構な感じですけどね。

そうそう、多分お休みの日だっからか、臨時テーブルでね小さくって、テーブル満杯です
$ゆめ食録-ヒロコーヒー
みっしりぎっしりで、ちょかな私はお皿落とすんじゃないかとどきどきでした。
それでも待ち時間30分~一時間と大人気みたいなんですけどね

っと食べたものをアップで
$ゆめ食録-ヒロコーヒー:ミックスサンド$ゆめ食録-ヒロコーヒー:ケーキセット
ミックスサンドと、ケーキセット
ケーキセットはケーキを選ぶと、アイスがついてきます。
今回はピスタチオのアイスでした。
結構うまうま

あ、そうそういろいろ種類が多すぎて投げてしまった私は、酸味がなくって苦い珈琲希望って言って店員さんに選んでもらった訳です。
ほかにもこのケーキにはこの珈琲みたいなコーヒーとケーキのセットもあったので食べたいので選ぶのもいいかもですね。

珈琲のこういうお店は少ないのでまた楽しみたい。
っても値段を考えるとちょっとお茶やランチにってはいいにくいけど、
人が少ない日を狙ってソファーで優雅に一服したい~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ