スワンナプーム・タイ:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

スワンナプーム・タイ 大阪(大阪駅前第四ビルB2)

ゆめ食録-スワンナプーム・タイ:グリーンカレー

カレーです。
カレーの中でもグリーンカレーが好きです。
ってことで? できたてのタイ料理店を発見し早速頼んだグリーンカレー。

$ゆめ食録-スワンナプーム・タイ 大阪:サラダ&スープ

とまず出てきたのがスープとサラダ(生春巻き?風)
サラダがチリソースで結構辛い。
辛いの好きですが、辛い(大事なことなので二度いいます)。
水を各席においてほしいぐらいに辛い。
でもこのチリソースおいしかったのですよ。
サラダにマッチしていいかんじでした、
スープはコンソメ風?なのかなすごく飲みやすい感じでした。

そしてカレー
上の写真にあるように、ライスとカレーが別に出てきます。
そしてカレーは意外と具沢山ってことでドアップ。
$ゆめ食録-スワンナプーム・タイ 大阪
お肉に野菜と個人的に幸せです。
ただ、私のようになれている人はいいけど、香辛料の葉っぱが入ったままでしてね。
人によってはクレームになるんじゃないかとドキドキ。
でも葉っぱ入れている方がおいしいけどね。
んでこちらもいい具合に辛く水を所望したい感じですが、でもこの辛さは大好きです。
ほかのメニューにも結構目移りしてしまう感じにおいしそうだったので、
またいきたいですねぇ~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村