脳出血の記事はこちらから。:°ஐ..♡*


とにかくものが多い。

とっておいても何にもならない、でも捨てられない。

メルカリで売るのも面倒。


フラダンスやってた時のパウスカート。

この他にまだ2枚ある。

生地が厚く、柄も綺麗。

ギャザーたっぷりだから、ゴムを外すと半端なくでかい生地なんですよ。

これで、トートバッグ作りたい。

ハワイ柄のレッスンバックも何枚もあるけど、自分で作る工程が楽しい。

夏の間ストーブにかけるカバーも作ったらハワイ感出るよね〰️🌋🌴🌊🌺🌈

と、わくわくしてる。



この髪飾り(ナイロンに入って見にくいけど)も何千円もしたから捨てられない。

ステージドレスも3枚あるけど、1着2万近くしたから捨てられない。

もう着ることもないのに。

つーか、入らないと思う泣き笑い



1回踊るためだけに買った普段は付けられないネックレス。

などなど


この他にフラダンスの衣装、小物、靴、ビデオ。

ベリーダンスの衣装、靴、胸パッドも何枚も(笑)、腰に巻くシャラシャラ。


でも、すべて、楽しかった思い出。

大事な友達も出来た。

どれも、お金では買えない大切なもの。


今は不自由な身体。

でも、あの時に必死にやってた事実は決して消えない、わたしの自信。