脳出血の記事はこちらから。:°ஐ..♡*


昨日の夜のテレビで、なんか色々検証してみるやつ、高カカオチョコで痩せる?とか

白米とパンはどっちが太るとか。


それと、ぶるぶるマシーンて痩せるのか?

途中眠くなっちゃって、あたしは寝た(笑)

旦那に「結果見ておいてね」と。

今朝聞いたら、体重は減らないけどサイズはダウンしたらしい。

筋肉量も増えたらしい。


血行が良くなったらしい。


ぶるぶるマシーン

これ持ってます。


3年前、退院したての頃わたしは

筋肉量ZERO~♩状態で、でも、血圧が心配で運動も出来なかったの。

旦那が新聞の広告でコレ見て「これ、座ってるだけでいいらしい、買ったら?」

かってくれるんじゃないんかい泣き笑い


そのころは、これからどうして行けばいいのか、何をすればいいのかわからなかったので、注文してみた。

でも、このマシーンにたってることが出来ず、何よりも、振動で脳みそがどうにかなりそうで怖かった。

2階の納戸にしまったままだった。


今朝旦那に出してもらい、コンセントにさしてもらい(ホントに何から何まで頼まなきゃなんない)

今、やってみた。

10分間で止まる。

立って出来た。

脂肪が揺れる(笑)

特におしりが揺れる(笑)

そして、腰からおしりがかゆかゆ~

これは検証でも言ってた血行が良くなってる証拠だって。


なんか、全身ほぐれた気がする。


せっかくあるんだから、今日から続けてみようかな。


もう一度ご紹介


こういうのもあった。

ちょっとお値段もお手ごろ。


にゃんずは今日も仲良し♥️