⤴︎脳出血の記事はこちらこらご覧アレ


ブロガーさんの素晴らしく綺麗なお花と写真の撮り方の美味さに感化されラブお花を鉢に植えました。


今の季節なんでこんなに毎日風が強いんだろう。

ホームセンターにお花の苗を見に行く日に限って物凄く突風が吹く。

そんなことはお空の勝手だけど、この子達を買いに行った日も風が強くゆっくり選んでる場合ではなかった。


ミリオンベル

いちごシェイク(美味しそうな名前)

カリブラコア


買ってきたあとも、やれスコップがない(移植ごてと言うの?)、土底石がない、雨が降る、さみー。

となかなか植えられない~。


今日こそはと思ってたけど、昨夜からの雨で冷え込んでる。


まだ仕舞いこんでないダウンコートを着てモコモコしながら植えたぜ。


去年は、旦那に頼んで寄せ植えしてもらったんだけど、いざ移動させるとき、あたしの腕ぢからでは持ち上げられず、お日様にあててあげられなかったり、しゃがむことが全く出来なかったので、枯れたお花を積んでやることも出来ず、ほぼ放置してしまった。

可哀想なことをしてしまった。


今年は寄せ植えをやめて、庭にテーブルを置いてもらって、そこに運んでお世話してあげられるようにした。

土も軽いココヤシを使ったけど、大丈夫かな?


沢山綺麗なお花を咲かせて欲しいな。


これが今の私に出来る精一杯のガーデニング(笑)


ところで最近SNSで見かける広告。


猫を飼ってる人が使う、猫が舐めても大丈夫なハンドクリームだそうで。

Metaはうちで猫飼ってるってなんでわかるんだ?


そんでもって、投資の広告はひとつも出ない。

Metaはうちにお金が無いってなんで知ってるんだ?