⤴︎脳出血発症時のお話です⤴︎⤴︎


ドキドキ😍

恋のお話ではありません


脳出血発症前になにか前兆はあったかと、聞かれて、なんにもなくて突然不意打ち


と答えてきたけど


心臓はとにかくドキドキしてた


特に仕事中


そんなにドキドキするような仕事の内容ではなかったのに、外部との電話応対の時など、体全体脈打つ感じでドキドキしてた。


電話応対なんて、何年もやってきて、新人の頃に克服してたはずなのに。


夜布団に横になると自分のドキドキがうるさくて眠れない。


ストレスなのかしら、と寝る前にYouTubeでウミガメが泳ぐ動画をずーっと見てたりした。


血圧が上がってドキドキしてたのか、ドキドキしてるから血圧が上がったのかわからない。


でも、もし心臓の血管が破れてたらまじで死んでたのかもしれない、とたまーに考える。


今日もそんなことを考えながら、いつ着るか分からないチャイナドレスを買ってしまいそうになった。



これ可愛くな~い?ラブ


バンドのライブでよくチャイナドレスを着た。


1度着ると動画や写真に残るので、あんまり同じ服は着ない。

ライブが終わるとメルカリで売る。

ハロウィンの時期はよく売れた。


今後頻繁にライブの話が来るかわからない。

まだ全然昔のように歌えないし。


そう思ってポチをとどまった。

それにSHEINにしては4,963円は高いのよ。




心臓の血管の話だった(笑)


大動脈解離とかいうやつなの?


死ななくてよかった〰️照れ


今朝ZIPに出てた


猫って自分の名前も、同居猫の名前もわかってるんだって。

猫ってやきもち焼きムキー


夢ちゃんは何故か拗ねて2階から降りてこん。


あたしが、福ちゃんを抱っこしてるうちにトコトコ階段を登って行った。